2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい後に頭文字D

初詣は女子の髪の毛がマフラーでモコって盛り上がってるところに拝みたいジャンクです。 この前、久しぶりのカラオケに行ってきました。 とか言ってもクリスマスの夜なんですけどね(笑) しかも男だけで! 男だけでクリスマスの夜カラオケなんか窒息しそう…

クリスマスにはデュエリストが横にいました。

体で1番いらないところは指毛だと思いますジャンクです。 さてさて今回は前回の続きということで、クリスマスの日々について書いていこうと思います。 結局クリスマスイブは無駄に変なハプニングがあったり、ダラダラしすぎたりの日でした(笑) 基本、僕と…

僕らの変なクリスマスイブ

先日、1ヶ月のブログ閲覧数が100を超えることが出来たジャンクです。 本当に皆さんありがとうございます。 正直こんなブログ誰も読んでいないだろうと思いながらいつも書いてるんですけど、ちゃんと読んでくださる方っているんですね(笑) 感謝の言葉しか出…

やっぱ人のために料理するのっていいですな

どうも小学校の時、本気でゴッドハンド出そうとしていたジャンクです。 この前ブログで「もう人に料理なんかつくりたくない!!」と書きました。 でも、早速気持ちが変わりそうです(笑) 実はこんな僕にもちょっと前に彼女が出来ました! はい、拍手!!(…

Game sir T4 mini 紹介 ~おしゃれで持ち運び便利なSwitch向け軽量コントローラー~

https://www.gamesir.hk/ Game sir T4 mini(以後 T4miniと記述)は主にSwitchをプレイする方におすすめできる軽量コントローラーだと思います。 特にNintendo Switch Pro コントローラー(以後 プロコンと記述)とT4miniはボタン配置などが似ているのでプロコ…

人生の教訓は今日から「錦鯉」でいいんじゃない?

この前にんにくチューブ2020年賞味期限の物を食べましたジャンクです。 錦鯉さん!! M-1優勝おめでとうございます! ほんとに感動しました! 僕は錦鯉さんの日々の頑張りや、劇場での日々のネタ、これまでの苦労は全然知りません。 そして僕は恥ずかしなが…

当たり前だと思ってる小さな事も実は大切な大きな1歩なのかもしれない

いつか指パッチンで時間を止めてみたいですジャンクです。 今日はバイトの面接がありました。 はい、拍手!! とりあえず拍手!! 皆さんお分かりのように私ジャンク、ニート卒業しようとしてるんです! おほーーーー 目指せ最低限の地位(笑) 正直こんな事…

いまから動けること

ごはん食べるときは全ての水分をお味噌汁だけでまかないますジャンクです。 今日友達からこんな話を聞きました。 「今、研修来とるんやけどさ、ここ闇っぽい」 その友達は今、就職活動をしているっぽくて最近研修に行っているんだとか。 で、今日いってきた…

もう、人に料理を作りたくない!!!!!~初めてのビーフシチュー作り~

力こぶで登山料を請求しますジャンクです。 今日は母親の帰りが遅くなるということで家族の夜ごはんは僕が作りました。 前からビーフシチューに挑戦したかったというのもあってこの際だから作ってみることに。 ちなみに参考にさせていただいたのはこの動画で…

え?朝食という概念知らない世界線の人?

流行りのセンターパートをして遊びに行こうとしたら親に「キムさん行ってらっしゃい」と言われました。 泣きました。 ジャンクです。 ついこの前友達からこんなLINEが来てました。 「釣り行かん?」 ここで「お前にそんな遊びに誘ってくれるような友達いたん…

悩みを解決するには文字にすると良いと学んだ日

今考えても体育で前転を練習した意味が分かりませんジャンクです。 昨日はいきなり闇ブログみたいなの書いてしまってすいません(笑) ちょっといろいろありまして心がぎゅーってなったんでとりあえず書こうとおもって書いてしまいました... 皆さんには 「あ、…

裏には愛がある

人には自分がどれだけ頑張ったか見られない。 異世界転生みたいに頭の上に数値があって「あ、この人はこんなに頑張ってるんだ」なんてことはこの世界には存在しない。 かといって数値化されたとしても「この人は頑張ってるんだ」と思われるぐらいの頑張りを…

超簡単和風パスタを料理苦手なニートが作ってみた

バンジーのひもをパスタにすれば再利用できるので全世界に提案したいですジャンクです。 最近ワタクシ、お昼は「おのれで作れ」と言われてるので何とか頑張って昼ご飯を作ってるんです。 といっても卵かけご飯に味噌汁、納豆にあればキムチを食べて野菜を補…

朝からコメダ珈琲のエビカツサンド食って無事腹が終了した話

今日GUで試着するときに「何点試着されますか?」て聞かれて 「えっと―、2点です」て言ったら 「5点ですね!」というちょっとした聞き間違いをされただけなのになぜかそこでメンタルブレイクが発生して意味の分からない寂しい気持ちになったジャンクです。…

Youtube ショートが最近、上位悪魔に見えてきた件

あー-天気ワリー--- 晴れてほしー--- ヒキニートのくせに天気の心配しているジャンクです。 突然ですが皆さん最近こんなこと思いません? Youtube ショートに時間がむしばまれてるんだが!! 僕は毎日これ思うんですよね(笑) 毎晩その日のふりかえり…