株日記を開始する!!

-4800円(朝日ネット)

 

株日記を始めまーす!

 

以前から株には興味があって、一回だけ取引したことがあったんよね。

 

で昨日かな?に初めて株を売ったんやけど、もちろん赤字(笑)

 

ちなみに、この記事の初めに書いた金額がその時の金額です...

 

元手は7万(超少額)なので意外と痛い...

 

もう最初から株の洗礼を受けて泣きたくなったよね(笑)

 

損をした理由としては以下の二つだと思ってる。

 

  1. 高値を更新した株の売買が遅かった
  2. 損切を躊躇した

 

購入時、アサヒネットは「高値を更新した株」で最初は株価が上昇していたがすぐに下落

 

そのスピード感について行けず、株価が下がっても損切りができず結果大負け

 

この失敗を次に活かして頑張るぞー!!

 

こんな感じで、「株日記」はゆるーい感じで書いていくのでよろしくお願いします!