2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切りに行ってブログを再開した男の話

お久しぶりですジャンクです。 皆さん、しばらくの間このブログを休んでしまっていて申し訳ありませんでした。 実は最近有難いことにライター業の方が忙しくなっていまして、ブログを書く時間がありませんでした。 もし、楽しみにしてくださっていた方がいま…

ニートからフリーターへ

卵は黄身派ですジャンクです。 やっとこさ先日、ニートを脱却。 はれてフリーターへジョブチェンジしました! 拍手ー!! て、拍手することでもないか(笑) しかもバイト先は元バイト先。 店長も知ってるし、バイトの先輩も知ってる。 知ってるづくしのバイ…

パソコンの初期化から社会を知る

今日でニート最後のジャンクです。 僕は、明日!バイト開始なんです!! バイトって言っても前働いたことのある場所なので緊張もなにもしないんですけどね(笑) なので、今日が最後のダラダラできる日だった訳です。 ただ、そういう訳にはいかんかった。 パ…

今年もよろしくお願いします

鏡餅を叩いて叩いて門松ぶっ刺して出来たのが僕ですジャンクです。 皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年というか、ここ2ヶ月ほどは本当にたくさんの方にこのブログを読んでいただきました。 「え?1ヶ月の閲覧数、…