2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の中でポケモンブームが来ている話

最近ブログのアクセスが多くなってきて嬉しすぎるジャンクです。 ほんとに皆さんありがとうございます。 日に日に増えるアクセスの数をみて感謝の気持ちしか湧いてきません。 本当にアクセス数だけ見て白飯3合食べれるぐらい嬉しいです。 これからも皆さん…

「弟と気まずい空気になった」の話し

最近「いけちゃん」というユーチューバーにはまっているジャンクです。 火曜日終わりましたねー なんかいつも思うんだけど水曜日になったらほぼほぼ一週間終わりじゃね?(笑) え?そんなことはない?(笑) 木曜日はおいといて金曜日はほぼ休日でしょ? だって…

「その入り方は違法薬物をやりとりするときしか見たことないのよ!!」の話し

どーもー、なぜか昨日なにもしていないのに燃え尽き症候群にかかったジャンクです。 どーもどーもー いやー、月曜日ですな なんか土日ってホントに2日?て、いつも思うんだが(笑) それってワシだけ?(笑) 多分やけど時々マジで土日で24時間の時とかあると思…

NDフィルターて何だい? ~オススメのNDフィルターは?~

NDフィルターとはカメラのサングラスのようなもので、明るい場所などでシャッタースピードやF値を下げたい時に使います。 皆さんも一度はこの「NDフィルター」という言葉は耳にしたことがあるのではないでしょうか? ですが「いまいちNDフィルターとは何か分…

「試しにTinder入れてみた」の話

歯医者で「おまえ、歯磨きの時に力入れすぎて歯茎えぐれとるやないかい」と言われたジャンクです。 歯医者さん、これから気を付けます。 みなさんも歯茎を削る勢いで歯磨きしないようにくれぐれも気をつけてくださいね。 と、こんなことを言ってる今日は金曜…

カップ麺の開けるつまみは1つでええって!!という話し

今日久々に散歩したジャンクです。 今日はちょっとだけ秋っぽい気温でしたね。 といっても秋にしては昼とかは暑かったですけどね。 みなさんの地域はどうなんでしょうか。 寒いんでしょうか、暑いんでしょうか、ちょうどいいんでしょうか? とりあえず気温差…

ラジオがしたいんじゃ!! ~ラジオをするために必要なもの~

どーもー、JANCKです。突然なんですが皆さんはラジオとかって聞いたりしますか? 実はわたくしJANCK、ラジオが大好きなんです。特にオードリーさんのオールナイトニッポンをよく聞かせてもらっていて、いつも元気や活力をいただいています。 そんなラジオリ…

えっとー、もっと頑張れや俺!!

いやー、気づけば10月も13ですか、、 はやいですなー 最近になってようやく秋っぽい気温になってきましたけど皆さんどのようにお過ごしでしょうか。 体調とか崩してませんか? 僕は結構前なんですけど1回目のコロナワクチンを打ってきまして、無事そのあと…

初テストライティング納品 ~twitte上で友達が欲しいんじゃ~

おっすオラ、ジャンク。 本日初のライティングの納品が完了しました。(ん?この日本語あってる?まぁええわ) 納品といってもちゃんとした仕事ではなく、仕事をするためのテストみたいなものを納品してきただけなんですけどね。 おい!誰だ「その程度で喜ぶな…

ブログ再開じゃー!!

皆さんお久しぶりです。JANCKです。 どうせこの記事を見る人はいないと思いますがいちを「大変お待たせしました」とだけでも言っておきましょう(笑) いやー、それにしても結構開けてしまいましたね。4、5か月は開けてしまったんではないでしょうか。 おそ…