2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

したいし、爆笑したし、東海オンエア最高!! ~おすすめ動画~

どうも、今日の昼ごはんは鼻に親指を入れながら食べましたジャンクです。 いやー、憂鬱な曜日、月曜日が終わりましたね。 皆さんお疲れ様でした。 と、同時にうれしいニュースもありましたよね!!! なんとこさかなこと小坂菜緒さんの写真集が「オリコン年…

「ダンダダン」読んでたら秒で今日おわった ~おすすめ漫画~

ちょ、ちょっと!!! 土日ってほんとに2日間ある? あ、どうもジャンクです。 日曜がもう終わりますね~ 皆さんはなにして過ごされましたか? 今日は結構天気がよかったのでいい休日を過ごせたんじゃないでしょうか? ほんとに外に出かけるには絶好の日で…

最近なんか見てしまうねんな~

どうもジャンクです。 皆さん土曜日はどのようにお過ごしでしょうか? おそらく家族や友達、または彼女さんなんかと楽しい日々を送られたのでしょう!! え?僕はどうなんだって? いや、まぁ...ねぇ?(笑) ぼくはぼくで充実した土曜を過ごせましたよ? はい…

大谷選手のすごさを野球未経験のサッカー経験者が解説してみたら

Shohei Ohtani is your unanimous American League Most Valuable Player! アメリカン・リーグ最優秀選手:大谷翔平 pic.twitter.com/A2TwdsUdo1 — Los Angeles Angels (@Angels) 2021年11月18日 大谷選手、ア・リーグMVPおめでとうございます!! 本場アメ…

Olympus Pen FT どんなカメラ?初心者におすすめ?~世界一簡単に解説~

Olympus Pen FTは初心者の方にもおすすめなハーフサイズのフィルム一眼レフカメラです。 冒頭から「ハーフサイズのフィルム一眼レフカメラ」とか言われてもよくわかんないですよね。 最近ではフィルムカメラ需要が高まってきて特に女性の方でフィルムカメラ…

ポケモンユナイトってどんなゲーム?

ポケモンユナイトは5対5で争うチーム戦のポケモンゲームです。 選べるキャラはもちろんポケモンでそれぞれが好きなポケモンを選んでバトルに参戦することができます。 好きなポケモンで仲間と一緒に協力プレイなんてテンション上がりますよね。 でも同時にこ…