朝からコメダ珈琲のエビカツサンド食って無事腹が終了した話

今日GUで試着するときに「何点試着されますか?」て聞かれて

 

「えっと―、2点です」て言ったら

 

「5点ですね!」というちょっとした聞き間違いをされただけなのになぜかそこでメンタルブレイクが発生して意味の分からない寂しい気持ちになったジャンクです。

 

ちょっと今でもその時のことはよくわかっておりません(笑)

 

外との交流がなさ過ぎて人との関わりに適応できなくなっているんか?(笑)

 

やだー!!いらんてそんなディズニーに出てくる人里離れたところに住んでる化け物みたいな能力!!!

 

こりゃもっと外出て社会交流せなダメですな。

 

このままではダメだとGUのお姉さんに教えてもらったジャンクであった(まるこちゃん風)

 

ですが皆さん、このGUの話しで気づいたことないですか?

 

そう!!!

 

本日のジャンクはヒキニートではなかったんです!!

 

パチパチパチ👏

 

明日は雪でも降るのかな?(なんつって)

 

というのもですね、今日は朝から親に連れまわされましてですね成人式のスーツ買いに行ったり、携帯のプラン変更したりと結構外に出てました。

 

そんな色々と忙しかった今日ですが特に大変だったのがなんといっても朝のコメダ珈琲(笑)

 

コメダが大変てどゆこと?て思いますよね(笑)

 

今日は朝から外出してたので朝ごはんはコメダで済ますことにしたんですが何を思ったか僕は朝ごはんにエビカツサンドを頼みました。

 

メニューの写真では3切れしかなかったし、しかもエビだから軽く食べれるやろと思ったんです。

 

今考えればコメダにはモーニングセットみたいなお得で量もちょうどいいメニューがわざわざ用意してあるから普通にそれ頼めばよかった...

 

ただ、時すでに遅し(笑)

 

来たのがこれ

 

f:id:JANCK87776278:20211202202716j:plain

 

ちなみに左の飲み物は別で注文したバナナジュースでセットでついてくるわけではないですよ。

 

んで右にあるやつが僕の朝食に選ばれたエビカツサンド君です!!

 

クッソでかくないですか?(笑)

 

奥にちょっと見えるお冷と比べると分かると思うんですがどうですか?

 

おそらくコメダ珈琲さん側も朝食でこのエビカツサンドを食らうバカは想定できなかったんじゃないかな(笑)

 

なんで、これは朝食にこのエビカツサンド君を頼んだ僕が悪いんですがそのせいで地獄を見ました(笑)

 

味はメチャクチャおいしいんです。

 

エビがぷりぷりで中のソースとあうんですよね。

 

ただ、マジで食い終わらない!!!

 

食っても食ってもなくならない!!!

 

しかもそのうえ腹にガッツリ溜まる!!!

 

最高かよ!!!(笑)

 

これが朝じゃなかったらどんだけ最高だったか(笑)

 

お昼にこのエビカツサンドを食べたらそりゃもうこれ以上ない満足感で僕のランチタイムは埋め尽くされただろうな...

 

ちょっとしくじり先生に「朝にエビカツサンド頼んでしまった先生」で授業できんかな(笑)

 

無理か(笑)

 

ということで僕から皆さんに言えることはコメダ珈琲のエビカツサンドは朝食にはキツいということです。

 

ただここで勘違いしないでほしいのが朝だからですよ。

 

朝って基本的にあまり食べれないじゃないですか。

 

それにたいしてこのエビカツサンド君はいい意味でボリューミーなんで朝食には不向きかな?て感じです。

 

さっきも言ったように僕はこのエビカツサンドお昼に食べることを激押しします。

 

たしか800円ぐらいだったかな?でエビカツサンド頼めたのでそれであのプリップリの触感にソースとのベストマッチ!

 

しかも800円とは思えない量!!

 

このコスパの高さはさすがコメダさんて感じですね。

 

なのでもしこのエビカツサンドが気になった方は是非、ランチタイムに食べてみてください。

 

飛ぶぞ!!!

 

コメダ珈琲さんには他にもおいしいメニューが豊富にあるので行ってみてはどうでしょうか?

 

では良いコメダライフを。

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。