ブログ再開じゃー!!

皆さんお久しぶりです。JANCKです。

 

どうせこの記事を見る人はいないと思いますがいちを「大変お待たせしました」とだけでも言っておきましょう(笑)

 

いやー、それにしても結構開けてしまいましたね。4、5か月は開けてしまったんではないでしょうか。

 

おそらく、もともとなかったライティングスキルは地の奥底まで落ち、それに加えて日本語力までも現在落ちているのでこれから数か月間はしっかりとした日本語の文章は書けないでしょう(笑)

 

それにしても聞こえますなー。皆の衆の「JANCK氏はこのブログを空けていた期間何をしていたでそうろうか」という魂の声が。

 

分かるぞー、皆の気持ち分かるぞー!!!

 

では発表しよう。このJANCK実は・・・

 

留学に行っていました!!!

 

ちょっと殿様系のしゃべり方疲れたんでしゃべり方戻します(笑)そうなんです、留学してました。

 

結果はもう言っちゃいますがちょっと英語は分かるようになったかなぐらいです。ですがこれでも自分としては成長したなと思っていて、というのも自分は学生のころ英語が大嫌いでした。

 

changeが読めないとか、英文がSVから始まるとか、初歩の初歩も分かっていなかったんです。ですがそんな自分が毎日英語に触れられているのは凄い成長かなと自画自賛しております。

 

とまぁ、長々と書いても今回はしょうがないので留学のことについてはこのぐらいにしておこうと思います。また機会があれば留学について書こうかな。

 

ということで今回はブログ再開するよー、ブログすっぽかして留学行っていたよーの報告でした。これからはしっかりとブログというものに向き合いより面白い記事が書けるように頑張ります。

 

なにとぞ応援の方、よろしくお願いします。