初テストライティング納品 ~twitte上で友達が欲しいんじゃ~

おっすオラ、ジャンク。

 

本日初のライティングの納品が完了しました。(ん?この日本語あってる?まぁええわ)

 

納品といってもちゃんとした仕事ではなく、仕事をするためのテストみたいなものを納品してきただけなんですけどね。

 

おい!誰だ「その程度で喜ぶなや」と思ったやつ!!!

 

コノヤロー!!

 

俺も同感だよ!!!

 

俺もなんでテスト納品したぐらいでこんなウキウキしなきゃいけないんだって思ってるよ(笑)

 

でもなんか知らないけどちゃんと目標に向かって歩いていけてるんだなーとか実感しちゃってます。

 

そしてまだまだスタートにも立ってないんだけどライターという仕事ができるように頑張ろうとかいっちょ前に思ったりなんかもしてます。

 

素直だな!とか言われそうなんですが、応援していただけると嬉しいです。

 

話は変わるんですけど最近twitterでのコミュニケーションの取り方について悩んでまして、皆どうやってtwitter上で友達作ってるの?

 

ハッキリ言ってtwitter上で友達いるのうらやましいんだが!!

 

俺もリプ欄でわちゃわちゃしたいんだが!!

 

ということを最近思っております(笑)

 

というのも実はわたくしジャンク、twitterを高校卒業までほぼ触ったことがなくtwitter上での礼儀やマナーが一切分からないんです。

 

また、中途半端に「twittertwitterならではの独自の礼儀がある」と知っているのでまたそれが足かせとなって気楽にみんなの輪の中に入っていけないんですよ、、、

 

みんなどうやってその礼儀とやらを学んだの?

 

オラに礼儀を教えてくれ――――!!!

 

といっても場数を踏んでいくしかないんですよね。

 

分かってるんです。分かってるんですけどもー、なかなか勇気が(笑)

 

まぁ、なんとかなるでしょう(笑)

 

皆さん、もしジャンクが失礼な行動をしていたらやさしーく、これでもかというぐらいやさしーく注意してください(笑)

 

よろしくお願いします!!

 

では👋