カップ麺の開けるつまみは1つでええって!!という話し

今日久々に散歩したジャンクです。

 

今日はちょっとだけ秋っぽい気温でしたね。

 

といっても秋にしては昼とかは暑かったですけどね。

 

みなさんの地域はどうなんでしょうか。

 

寒いんでしょうか、暑いんでしょうか、ちょうどいいんでしょうか?

 

とりあえず気温差で体を壊してないことを祈っております。

 

と、柄にもないような優しさを見せたとこで本題に移りましょうか(笑)

 

みなさん僕のツイートみました?

 

見てないなら今すぐ見て来い!!(笑)

 

おっと、こんな強い言い方は今のご時世にフィットしてませんね。

 

見ていない方の為に僕のツイート載せときます。

 

ホイッ!

 

 

これウザくないですか!!

 

というのももちろん蓋が綺麗にはがすことができなかったという点はもちろんなんですがなんで蓋につまみが2つあるんですか!!

 

最近のカップヌードルてつまみ2つありますよね?

 

あれ、

 

ひとつでよくない?

 

とわたしは言いたい。

 

というか説きたい。

 

というかつまみがひとつしかない蓋を教祖にした宗教をつくりたい。

 

まじでひとつでいいと思う。

 

多分だけどこれ思ってる同氏結構いると思うんだが。

 

だってつまみ2つあったら一気に開けれなくない?

 

しかも昼の俺みたいにビシッ!て途中で破く民も出てくるでしょ?

 

なんならつまみひとつの時代の時はなにも不自由なく食べれてたわ!

 

とかこんな怒った感じで言ってますけど僕も実は分かってるんですよ。

 

日清さんが僕たち消費者のためを思って少しでもしっかり蓋が閉まるように考えに考えてくださってその形になったんですよね、、、

 

そのお気持ちとても素晴らしいと思います。

 

思うんですけどもーーー、

 

僕はあの頃のカップヌードルに会いたいんです!

 

どうかこの願い届いておくれと願いを込めて最後の言葉をさせていただきます。

 

令和3年、10月14日、ジャンク

 

ではみなさんよいカップ麺生活を

 

バーイ👋