えっとー、もっと頑張れや俺!!

いやー、気づけば10月も13ですか、、

 

はやいですなー

 

最近になってようやく秋っぽい気温になってきましたけど皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

 

体調とか崩してませんか?

 

僕は結構前なんですけど1回目のコロナワクチンを打ってきまして、無事そのあと死にましたね(笑)

 

もう手が上がらない上がらないで大変でしたよ。

 

もちろんだるさと熱も出まして最悪でした(笑)

 

でもあれ不思議ですよね。コロナの注射って全然痛くないですよね?

 

あれは今までの中で1番快適に終わった注射でしたよ(笑)

 

まぁそのあと地獄が待ってるんですけどね(笑)

 

それはそうと今日びっくりしたというか驚いたというか度肝を抜かれたというかなんというかということがあったんですよ!!

 

というのもtwitterでもかいたんですけど今日NDフィルターについて調べてたんです。

 

で、いろいろ動画とか見てたんですよ。

 

Ichigamiさんという方の動画を見ていた時です。

 

シャッタースピードについての解説のあたりでいきなり金沢駅が出てきたんです。

 

もしかして、と思ってその方のチャンネルに飛んだらまさかの石川県民でした。

 

多分これを読んでいる方は「何に驚いてるの?」と思うかもしれないんですけど、僕的には凄いことなんです。

 

というのもそもそも石川には県民性なのか分からないんですけどメディアの場所で顔を出して何か活動を頑張ってやられてる方は少ないと思うんです。

 

なのでそういった方々を見つけるたびに見つけることができた驚きと応援したい気持ちが湧いてくるんです。

 

なのでこれからIchigamiさんのYoutubeも応援していこうとおもった今日この頃でございました。

 

そしてそのIchigamiさんに負けないように色々とさらに頑張っていかないとと思いました。

 

では👋

 

Ichigamiさんのyoutubeチャンネルです

www.youtube.com