俺の中でポケモンブームが来ている話

最近ブログのアクセスが多くなってきて嬉しすぎるジャンクです。

 

ほんとに皆さんありがとうございます。

 

日に日に増えるアクセスの数をみて感謝の気持ちしか湧いてきません。

 

本当にアクセス数だけ見て白飯3合食べれるぐらい嬉しいです。

 

これからも皆さんに読んでもらい続けれるように、そして元気を届けれるようにブログ頑張っていきます。

 

是非とも応援の程よろしくお願いします!

 

ということでなんか今日は気持ちよくブログがかけるぞー(笑)

 

突然ですが皆さん

 

ポケモン好きですか?

 

おそらく今ポケモン好きって方多いんじゃないでしょうか。

 

ほんとに最近すごくない?

 

ポケモン熱が最熱してるというかさ

 

ポケモンカードとかの相場とか見てもすごいもん!

 

「カード一枚でこんなすんの?」

 

みたいなベタな反応普通にしてしまうもんね(笑)

 

いやーまじでポケモンブーム来てるよね

 

とか他人事のように言ってますけど私ジャンク、絶賛ポケモン沼に片足突っ込んでます(笑)

 

でも多分やけど意外と「今かい!」

 

みたいに思っている人多いんじゃないかな?

 

多分その通りで結構流れに乗り遅れての参戦やと思うんですよ

 

まぁでもね、早い遅いとかは関係ないんですよ!

 

楽しいか楽しくないか、ただそれだけよ(笑)

 

 

結構僕こういうところあって、メチャクチャブームが来てて周りの友達とかみんなやってるみたいな

 

テレビつけてもすっごい特集されてるみたいな

 

そんなときは全然興味もってないんですよ。

 

でもそんなブーム絶頂に興味なかったくせしてブーム終わったあたりでなんか気になってくるみたいな(笑)

 

まじでよく分からんわ!!

 

我ながらちょっと頭おかしいんちゃうかと思いますよ(笑)

 

それが顕著に出てたのがこのポケモンとSAO(ソードアートオンライン)ね

 

まじでSAOブームの時は今思い返すと我ながら「気持ち悪い奴やな」と思います。

 

ちょうどSAOブームの時は僕は高校生だったんですけど休み時間とかはみんなSAOの話ししてて

 

教室でも「SAOSAO~」

 

トイレでも「SAOSAO~」

 

でももちろん見てないんで話しについていけないんですよ。

 

「あーね」とか適当に返事とかしてなんとか場を切り抜けててました。

 

でそんなある日友達と遊んでいるときに複数のクラスメイトが映画館から出てくるのを見たんです。

 

そしてそれを見た友達が

 

「そういえばSAOの映画今日公開日やったな」

 

ていったんです。

 

それを聞いた高校生の僕は

 

「え?SAOてそんなおもろい?」

 

うるせーぼけー!!!

 

SAOおもろいわ!!!メチャクチャおもろいわ!!!

 

しかもなんや「おもろい?」て!

 

「おもろいん?」なら分かるわ!

 

見てもないくせに「おもろい?」てなんじゃ!!

 

最後に「ん」つけんかい!!!

 

ちょっとまじでタイムマシーン開発した人いたらコメントください

 

真っ先にその過去消しに行きたいんで(笑)

 

連絡待ってます!

 

いやマジで高校生のジャンクきっしょいわー!

 

今すぐコブラツイストかけにいきたいわ(笑)

 

ということで皆さん

 

くれぐれも高校生のクソジャンクみたいに経験もしたことない口で何かを評価しないように気を付けてください。

 

てか今思ったんやけどポケモンの話しからずれ過ぎじゃない?(笑)

 

まぁいいか(笑)

 

とりあえず最後に1言言わせてください。

 

ポケモン最高!!」

 

ありがとうございました

 

ではみなさん良い夜を👋