遂に我が家にもコロナが…

中学までオブラートとビブラートの違いがわかんなかったジャンクです。

 

皆さん、今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

ワタクシはですね〜

 

新しい月ということもあり、清々しい気持ちで仕事に励んでいました。

 

「今月も頑張るぞー!!」

 

なんて感じでしたかね。

 

というか…

 

家にコロナがやって来たんだが…

 

話の落ち具合えぐいでしょ笑

 

そうなんですよー!!!

 

今月もさらにライター業頑張ろうとしてたら、コロナが土足で入ってきたんですよ。

 

マジで勘弁して欲しい。

 

感染したのは僕ではなく親なのですが、それにしてもコロナウザイ!

 

まー、このご時世ですから、なっちゃうのは仕方ないですよね。

 

にしてもコロナウザイ!

 

コロナが家に来たということでバイトももちろん行けません。

 

なんか8日後には外に出ていいらしいのですが、それまで誰かコロナになるんじゃないかとかドキドキです。

 

いつも「バイト行きたくねー」とか言ってるけど、行けなくなったらそうなったで行きたくなるのなんなんでしょうか?笑

 

来月も財布の中は寂しいんだろうな〜笑

 

さて、親がコロナになったということなんですが、ここで問題が発生します。

 

それはご飯問題。

 

誰が作るのかということです。

 

あのー

 

僕になったんですが…

 

大変な予感しかしないのですが…

 

毎日なにを作るか考えて、それを頑張って作って、食事の時は美味しいかドキドキしながら待つ。

 

地獄じゃないか!!

 

でも、やるしかないな…

 

頑張ろう

 

あとは、バイトもないのでさらにライティングの方にも力を入れようと思います。

 

逆にチャンスだと思って頑張ります!

 

皆さんもコロナには十分注意してください。

 

思い通りにならないって本当に地獄なので笑

 

それでは

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。