最近なんか見てしまうねんな~

どうもジャンクです。

 

皆さん土曜日はどのようにお過ごしでしょうか?

 

おそらく家族や友達、または彼女さんなんかと楽しい日々を送られたのでしょう!!

 

え?僕はどうなんだって?

 

いや、まぁ...ねぇ?(笑)

 

ぼくはぼくで充実した土曜を過ごせましたよ?

 

はい

 

あーあ、今週の土曜もいい日だったなー(うん、うん)

 

え?「だから何をしてたか教えろ」って?

 

いや、だってねぇ?

 

ちょっと僕の過ごし方みんな知っちゃったら凄すぎて逆に悲しくなるよ?

 

それでもいいなら教えるけど

 

それでも教えてほしい!?

 

しゃあないな

 

そこまで言うなら教えるよ

 

僕も鬼じゃないからさ

 

えっとー

 

私ジャンク

 

今日の土曜という素晴らしい日に何をしてたかと申し上げますと

 

 

パソコンという彼女とともにライティングという共同作業をしておりました!!

 

うるせー---!!!

 

だれだクソヒキニートって言ったやつは!!!

 

今度ひろゆきにスパチャ投げてお前の住所特定するからな!!

 

というわけで今日も相変わらずひきこもり発動してパソコンにかじりつく生活をしておりました。

 

多分はたから見るとめっちゃ可哀そうに見えるんだろうね(笑)

 

あの大丈夫ですからね(笑)

 

なんか悲しいことがあったわけとかではないんで、ただ単に今はライティンを身に着けてお仕事につなげれないか自分なりに頑張ってるだけなんで(笑)

 

暖かく見守っていただけたらと思います。

 

て、気づいたらオードリーのANNバリのオープニングトークになってもうた!!

 

本題いこ、本題

 

皆さんて「なんか分からないけどついついみてしまう動画」とかってありますか?

 

意外と皆さん持ってると思うんですよ。

 

例えば鼻の角栓取るやつとか

 

あとは、今はもう人気が無いかもしれないんですけど砂?粘土?みたいなものを潰したり切ったりする動画とかいろいろありますよね。

 

結構僕もそういうなんか見てしまう系の動画って見るんですけど最近特に見てしまいすぎる動画がありまして

 

皆さん「橋本兄弟」さんて知ってますか?

www.youtube.com

 

youtu.be

 

どうやら兄弟でされているぽいんですけど、主にYoutube shortに動画を投稿されているYoutuberさん?なんです。

 

ちょっとまじで見たことない方は是非見てほしい!!

 

ひとことで言うと面白いんやけど、なんか中毒性あるというか...

 

とにかく見てしまう(笑)

 

動画の内容としてはバイトリーダーとバイトの橋本君の間でおこる日常みたいなものを主に投稿されています。

 

バイトリーダーはいい意味でイラッとするぐらいちゃんとしすぎていて、反対に橋本君はぽんこつ

 

このいい塩梅の組み合わせが素晴らしい状況を作ってくれるんですよ!!

 

掛け合いも面白いし、バイトのあるあるもあるし、だんだんバイトリーダーと橋本君のキャラが愛らしくなるし

 

僕がはまっている理由は間違いなくその状況が面白いからなんですけど、それ以外にも多分登場人物の人間らしいところにも惹かれてると思うんですよね。

 

「こういうのめんどいわー」て思うのが橋本君と一緒だったり、しっかりしてるバイトリーダーがミスするのがかわいかったりと、みてると人間性に惹かれていくんです。

 

なんか超1話が短いコメディードラマ見てるみたいな感じです。

 

しかもちょっとストーリーっぽいところもあったりしてこれがどんどん見ちゃうんですよ。

 

橋本兄弟さんはその「バイト」に関係した動画以外にも人間味のあるシリーズを色々出しているのでたくさんの面白いキャラクターを見ることもできます。

 

多分1つ見ると「今なんか橋本兄弟さんの動画見たいな」的な気分になる病に侵されます(笑)

 

動画を見る際はしっかりと心の準備をしてからバイトリーダーと橋本君に会いに行くようにしましょう。

 

メチャクチャおもしろい橋本兄弟さんの動画、ぜひ見てみてください。

 

橋本兄弟さんのおすすめ動画

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be