したいし、爆笑したし、東海オンエア最高!! ~おすすめ動画~

どうも、今日の昼ごはんは鼻に親指を入れながら食べましたジャンクです。

 

いやー、憂鬱な曜日、月曜日が終わりましたね。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

と、同時にうれしいニュースもありましたよね!!!

 

なんとこさかなこと小坂菜緒さんの写真集が「オリコン年間BOOKランキング2021」のジャンル別「写真集」で1位を獲得したんです!!

 

 

こさかなおめでとー-!!!!!

 

しかも2位には日向坂のオフショット写真集「ひなさつ」が入ってて、3位にも齋藤京子の写真集がランクインしたらしいんですよ!

 

トップスリーがすべて日向坂で固められてるってえぐいですよね(笑)

 

 

でもたしかに今年の日向坂は個人でもグループでも飛躍が目立った年といえるんじゃないでしょうか?

 

彼女たちなりに僕らの見えないところで努力や苦悩があり、それに負けずに頑張ってきたと考えると評価されて本当に良かったなと泣けますよね...

 

これからも活躍していくことを願うのはもちろんですが彼女たちがいつまでも笑顔でアイドル活動を頑張れることも応援していきたいと思っております。

 

日向坂、これからも応援してます!!!

 

そしてこさかなも笑顔でまた帰ってきてくれることを願ってます!!

 

もしこれ見てる方でおひさまの方いましたら仲良くしてもらいたいものです(笑)

 

で、今日はですねもちろんこの日向坂の写真集のことも皆さんとシェアしたかったんですが本題は違うんですよ。

 

本日の本題はですね「今日見つけたおもしろ動画を紹介しよう」です。

 

f:id:JANCK87776278:20211129212026j:plain

 

しかも今日紹介するのは安心安全天下の東海オンエアさんの動画です。

www.youtube.com

 

東海オンエアさんの動画はマジではずれが無くて全部面白いですよね!

 

その東海オンエアさんの動画で今日腹がよじれるくらい笑った動画があるんです。

 

それが「【シバサス様次第】自分で撮った写真をカードにしてデュエル!ひゅーぎ王!

です。

www.youtube.com

 

そもそもなんでこの動画を見ようかと思ったかというと、僕は最近遊戯王にはまってましてそれ系の動画がYoutubeに出てきたら見てしまうんですよね。

 

で、今日Youtubeみてたら動画のタイトルに「シバサス様」とか「ひゅーぎ王」とか遊戯王を想像させる言葉が目に入ってき

 

「なんじゃこの面白そうな動画!!!」

 

「見るしかねー---!!!!!!!」

 

とおもって再生させていただきました(笑)

 

先に感想を言っちゃうと「面白過ぎていつか友達としたい」てことです(笑)

 

この動画はタイトルでも分かる通り写真をカードにして戦おうという内容になっているんですがとりあえずカードの能力がおかしいんです(笑)

 

どうやらカードの能力はひゅーぎ王の生みの親であるシバサス様ことしばゆーさんが写真をもとに決めているらしいんですけど、「その能力意味ある?」とか、逆に「チートすぎひん?」みたいなのがごろごろ出てきます。

 

なのでひゅーぎ王ははっちゃかめっちゃかになっちゃうんですけどそれが最高なんですよね(笑)

 

シバサス様はマジで天才だと思います(笑)

 

あと能力以外でもカードは写真がもとに作られてるんですがその写真とそのカードの名前も最高なんですよ。

 

ほんとにこれ見ちゃうと友達と泊まった時に「このゲームして―」てみんななると思う(笑)

 

最初は正直遊戯王をしらないとついていけないような動画内容なのかな?と思いましたが全く遊戯王とか知らなくて全然大丈夫です。

 

なんていったって、ひゅーぎ王ですから(笑)

 

別も別物です(笑)

 

あとタイトルやサムネ的に男性が好きそうに見えるかもしれませんが女性でもメチャクチャ楽しめる内容だと思います。

 

扱っているのはカードゲームですがそんなのに興味なくても面白い動画を探しているすべての方におすすめできる動画かなと思います。

 

もちろん遊戯王やカードゲーム好きな方には当然見てもらいたい!

 

ということでこの東海オンエアさんの「【シバサス様次第】自分で撮った写真をカードにしてデュエル!ひゅーぎ王!」を見てたくさん笑って、また明日からも頑張っていきましょう!!

 

www.youtube.com

 

最後まで見ていただきありがとうございました。